麻雀共同体WW(ダブル)

【第12回】MCWWの中で麻雀の相性が良い人、悪い人は?

time 2017/04/01

【第12回】MCWWの中で麻雀の相性が良い人、悪い人は?

近野理智男プロ

関西・大阪に本部を置く唯一の競技麻雀のプロ団体【麻雀共同体WW(ダブル)】

私が相性がいいと思うプロは板川和俊プロです。いつでも胸をお借りして挑戦させてもらえるからです。
相性が悪いな、と思うプロはやはり弥生プロですね。顔色だけで手役までばれてしまうのは、本当にかないません。

 

清原康之プロ

関西・大阪に本部を置く唯一の競技麻雀のプロ団体【麻雀共同体WW(ダブル)】

麻雀で相手の相性がいいと思ったことはありませんので、直対する人は機会があれば後ろから見て打ち筋と性格を観察してます(笑)

苦手な方は鳴きに対して打ち方がまだ定まっていないので齊藤プロ、割り切り良すぎ弥生プロ、手牌が読みづらい白石プロです。

 

白石卓嗣プロ

関西・大阪に本部を置く唯一の競技麻雀のプロ団体【麻雀共同体WW(ダブル)】

私はプロリーグ戦の中で下から数えた方が早いので、はっきり言って全員と相性が悪いとも言える状態です。しかしながら、そんなに負け越していない方もいるかもしれません。

相撲の取り組みの様に星取り表みたいなのが有ればいいと思います。

 

弥生プロ

関西・大阪に本部を置く唯一の競技麻雀のプロ団体【麻雀共同体WW(ダブル)】

相性がいい人、悪い人は、両者ともに理智男プロ。
同卓すると、どちらかがトップでどちらかがラスになりやすいので。
二人で同卓してワンツー決めた記憶なんて皆無です。

 

Winner's Cup(ウィナーズカップ)

麻雀共同体WW 事務局

関西・大阪に本部を置く唯一の競技麻雀のプロ団体【麻雀共同体WW(ダブル)】
事務局長
近野理智男(ちかのりちお)

住所
〒570-0021
大阪府守口市八雲東町2-65-11

電話番号
090-2199-2046

何かございましたら、お気兼ねなくご連絡ください。
関西・大阪に本部を置く唯一の競技麻雀のプロ団体【麻雀共同体WW(ダブル)】

カレンダー

Maru-Jan

ad-marujan
麻雀共同体WWのプロが参戦中!

★開催中のイベント★

その他おすすめリンク

事務局長のちゃんと聞こえるつぶやき